くそびっちなにっき

新潟住みのYPによる 煽りまくりなくそにっきです。 Twitterやってます。 TwitterID:sevenstars3310


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PLEDGE

遅くなりましたけど
新年明けましておめでとうございます。

2012年は2011年よりも
更にいい年にしたいものですわ。



話は変わりまして
長野CSまで今日を入れて残すところ
あと3日になりました。

ここにきて
構築面で課題が見つかり
なんとかしたいんですけど
残念ながら仕事という。

明日は
仕事終わったら
一応ガルド行く予定です。

大会には出れないんですけどね(笑)

一応手元に確保しておきたいのが
何枚かあるんでそれ目当てな感じです。


とにかく
本当に後悔だけはしたくない。

ベストな状態で臨みたい。

行きの車んなかは
wikiと睨めっこ確定ですわww
  1. 2012/01/06(金) 18:25:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<長野CSレポ 1月8日 | ホーム | Cassis>>

コメント

このような貴重な情報を提供していただӔ

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 くそびっちなにっき PLEDGE . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
  1. 2012/03/07(水) 17:29:15 |
  2. URL |
  3. web design vancouver #mB84rXiY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sevenstars2471589.blog100.fc2.com/tb.php/6-f0f9a50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
