くそびっちなにっき

新潟住みのYPによる 煽りまくりなくそにっきです。 Twitterやってます。 TwitterID:sevenstars3310


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅蓮

お久しぶりです。


てかこっちに
移動してから初ですかね(笑)


まぁ最近はアホみたいなシフトで
忙しいちゃ忙しい中
時間見つけてなるべく
遊戯に触れる時間を
作ってるわけなんですけども。


なかなか煮詰まって
やばいでございます。


大会に出れないのは
しょうがないんで
割り切ってるわけなんですけども
対人出来てないのが残念で仕方ないです。


1人回しは飽きました←


今度、
機会があればガッツリ遊戯したいです(笑)








んでですね
遊戯のお話。








ヴェーラーきついんですけど
どうすればいいですか(笑)





アースに打たれるだけで
相当しんどいんですよ。


ヴィーナスに関しては
1テンポ遅れてキル出来るのに
出来なかったり。


返しで殺されたりと。


そう考えると
後ろ欲しいなーって
なってくるんだけど
なんだかなー。


神の宣告
神の警告
奈落の落とし穴
激流葬


最近、流行してる罠ってここら辺かな。


特に激流葬は
個人的に評価高いです。


ただどれもあくまで
先出しが前提なわけで


後出しで
対応出来る次元幽閉は
環境的に刺さらないしわけだし。


悪くはないと思うんだけどね。


デモンズチェーンとかよさげ。


即出かwwwwww


まぁインゼクターやらTG代行みたいな
相手の場にモンスターを残す事で
展開出来るデッキタイプには
凄く利便性があるのかなって。


お触れとか
入れてる場合じゃないね、これ(笑)


まぁ色々書いてるけど
結局ヴェーラーなんだよ、うざったいのは。


もう頭沸騰しそうでやばい。


なんかもっと
遊戯しないとマズいなーって。









とりあえず
長野出たいっす。

仕事くさいんで無理なんですけど(笑)












まぁ頑張ります、はい。
  1. 2011/12/20(火) 15:17:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京心中 | ホーム | めも。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sevenstars2471589.blog100.fc2.com/tb.php/3-efcf9e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
