くそびっちなにっき

新潟住みのYPによる 煽りまくりなくそにっきです。 Twitterやってます。 TwitterID:sevenstars3310


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の更新

お久しぶりです。

やっと大阪の空気というか
雰囲気に慣れてきたわけなんですけども。
新潟から出て
もう一週間ぐらいですかね。

時間が経つのは本当に早いです。

割と順調かなーって
感じはするんですけど
いつ躓くか不安で不安で(笑)

そう考えてみると
新潟にいるのがよかったのかなーとも
思うんですけど

やっぱり
欲望っていうか
目標って言えばいいのか
「0からのスタート」ってのをしたかった。

楽しいんだけどどこか温くて
そんなジレンマと毎日格闘してる
自分が嫌で。

まぁ若い内に
色々やっとけ精神で
頑張ってみようかなって。

実際、割と楽しくやってるから
いいんですけどもね(笑)










が、しかし










どうにも
最近の遊戯環境が
楽しそうに見えて仕方ないw







復帰したいけど
まだまだ先かなーって思う。


つーか
こっちにいる間は
復帰しないです。


そもそも
新潟に帰る気ないんで
必然的に復帰ないんですよね(笑)


まぁでも
遊戯王っていう
コミュニケーションツールで
知り合えた沢山の人たちとの繋がりは
今のぼくが成り立ってる上で
間違いなく不可欠な物で
沢山の事を教えて貰えたと思ってます。

人との出会いってのは
偶然なんてものは無くて
必ず必然でしかない。

そう感じれた2年間でした。









こんな場所で申し訳ないですけど







今まで
仲良くしてくれたYPのみなさん
本当に本当にありがとうございました!



みなさんはぼくの大切な大切な宝物です!











本当に本当に本当に!










ありがとうございました!








いつかまた出会った時は
昔みたいに仲良くしてくれると
嬉しいです。
















お元気で。
  1. 2012/03/31(土) 00:25:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
| ホーム | ガルド1号公認レポ>>

コメント

はよ帰ってこーいw
  1. 2012/04/02(月) 15:25:36 |
  2. URL |
  3. アイスマン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sevenstars2471589.blog100.fc2.com/tb.php/13-ff6160a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
