くそびっちなにっき

新潟住みのYPによる 煽りまくりなくそにっきです。 Twitterやってます。 TwitterID:sevenstars3310


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガルド1号公認レポ


大会形式
スイスドロー4回戦

参加人数
14人

使用デッキ
甲虫装機


1回戦@甲虫装機(おやぶん)○×○

グアイバからラギア立たれて
処理出来ず負け。


2回戦@ラギア○○-


3回戦@ライトロード(ハドソン)○×○

勝ち確のボード作るも
ライフ計算間違ってて
ワンパンされて負け。
エクシーズしとけば
変わってたかもしれない。

4回戦@ヒロビ(gnome)××-

先行貰うも
流れ掴めず
デュアスパでテンポ取られて負け。

2戦目に関しては糞。
負けたから言う事なし。



結果@2位



最後の最後で
スト負けとか
遊戯王止めたくなるレベル(笑)

メインは癖なくして
柔らかく作ったんで
特に問題はなかったかなって思う。

問題はサイド。

やっぱりビートん時のサイドが
一番しっくりきてた。

今回のサイドはダメ。



とりあえず今期はもう
大会出れないんでまた来期ですわ。

お疲れ様でした。



  1. 2012/02/13(月) 00:12:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最後の更新 | ホーム | ビートCSレポ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sevenstars2471589.blog100.fc2.com/tb.php/12-50671727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
