くそびっちなにっき

新潟住みのYPによる 煽りまくりなくそにっきです。 Twitterやってます。 TwitterID:sevenstars3310


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガルド1号公認レポ


大会形式
スイスドロー4回戦

参加人数
14人

使用デッキ
甲虫装機


1回戦@甲虫装機(おやぶん)○×○

グアイバからラギア立たれて
処理出来ず負け。


2回戦@ラギア○○-


3回戦@ライトロード(ハドソン)○×○

勝ち確のボード作るも
ライフ計算間違ってて
ワンパンされて負け。
エクシーズしとけば
変わってたかもしれない。

4回戦@ヒロビ(gnome)××-

先行貰うも
流れ掴めず
デュアスパでテンポ取られて負け。

2戦目に関しては糞。
負けたから言う事なし。



結果@2位



最後の最後で
スト負けとか
遊戯王止めたくなるレベル(笑)

メインは癖なくして
柔らかく作ったんで
特に問題はなかったかなって思う。

問題はサイド。

やっぱりビートん時のサイドが
一番しっくりきてた。

今回のサイドはダメ。



とりあえず今期はもう
大会出れないんでまた来期ですわ。

お疲れ様でした。



  1. 2012/02/13(月) 00:12:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビートCSレポ

CS後の仕事が鬼すぎて
だいぶ遅くなりましたけど
今更ながらレポでも。

簡易なのはあしからず。


ビートCS
大会参加人数45人(15チーム)
予選スイスドロー4回戦+決勝トーナメント3回戦

Teamてへぺろ
おやぶん(リミリバ型甲虫装機)
gnome(カオスTG)
SevenStars(スイッチ型甲虫装機)

1回戦:TGラギア×○ED○

正確には
サドンデスに入って
先にライフ削って勝ち。

2回戦:天使×○×(JKさん)

2戦目は
ダストで見たマクロ張らせて
テンポとって勝ち。
3戦目は
チキンプレイして落としました。

3回戦:TG天使○×○

ごめんなさい。
覚えてないです。

4回戦:ドラグニティ××-(黒兎さん)

1戦目は嵐で
テンポとられ
2戦目は
安定プレイとったら死亡(笑)

個人2-2のチーム3-1で
なんとか決勝トナメ進出。

気分転換に席順変更。


決勝トナメ

1回戦:ヒロビ×○○(ミカンさん)

最後じり貧なりながらも
なんとかゴリ押しして勝ち。
相手のトップに助けられました。

2回戦:ドラグニティ○×○

予選4回戦のチームの人。

相手トリシュ出してきたら
勝ち確とか思ってたら
トリシュ出してくれて
効果ヴェーラーで止めて
返し虫してテンポ取って勝ち。

ここで
チーム負け。

3決

TG天使×○×

どうでもいいです(笑)

結果ベスト4

個人

おやぶん4-3
gnome2-5
SevenStars4-3

チーム4-3


糞(笑)



まぁ楽しかったんで
よかったです!

メイン弱かったです!



おわり






リンクにミカンさんと黒兎さん追加しました!
  1. 2012/02/09(木) 00:53:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
