くそびっちなにっき

新潟住みのYPによる 煽りまくりなくそにっきです。 Twitterやってます。 TwitterID:sevenstars3310


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cassis

休憩でございます。

今年の仕事も
今日をいれて残り2日なわけですが。

なんなんですかね
今日忙しさ。

帰省ラッシュ半端ないです、まじで。






昨日は夜中まで
gonmeと調整してました。

課題はいくつか見つかったので
そこを重点的に
修正していく感じかなと。

ぶっちゃ他のメンバーがどれだけしっかり調整してんのか知らないのが
不安材料すぎるんですけども。

フリーと調整じゃ
まったくやってる事違うからね。

それで負けて
言い訳なんてしてたら
本当に救いようないレベル。

まぁ僕は僕なりに
しっかり固めてくだけなんで。


っても
カードプール無さすぎて
色々きついんですけでねww







以下コメ辺

<<アイスマン

とりあえず
がっつり調整するとしたら
2日、3日、4日ですわ^^。









  1. 2011/12/30(金) 15:39:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

東京心中

今年もあと4日になり
毎日毎日、今年を振り返りながら
黙々とガソリンを詰める日々を
送っているわけですが(笑)

1月のシフトを見てびっくり。
まさかの8日、9日休みという。

長野出れますよ奥さん!

まぁ本音を言うと
出る気なかったです。

ただ、観戦出来ればいいなーぐらいで
ガルドから出る人たちに
着いて行く予定でした。







が、しかし








jon君に誘われたんで
出る事になりました。

jon君と霊泉君という
頼もしい2人がいらっしゃるので
僕はスト負けでも堪能していようかなと。



ノリに乗ってるお二人さんだからね。



きっと大丈夫。



まぁ久々にBLACK君に会えるのも
楽しみで仕方ないんだけどもね、うん。



そんな僕はと言いますと

今一生懸命、虫のお勉強しております。

虫さんは元々作る予定で
手元にパーツあったんで
構築に関しては苦労しなかったです。

早く対人したいです。

年明けの2日、3日、4日が連休なんで
そこでしっかり調整出来たらいいなと。













今日は6連勤が終わって
物凄く幸せでございます、いや本当に。




ゆっくり寝よう。
  1. 2011/12/28(水) 22:09:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

紅蓮

お久しぶりです。


てかこっちに
移動してから初ですかね(笑)


まぁ最近はアホみたいなシフトで
忙しいちゃ忙しい中
時間見つけてなるべく
遊戯に触れる時間を
作ってるわけなんですけども。


なかなか煮詰まって
やばいでございます。


大会に出れないのは
しょうがないんで
割り切ってるわけなんですけども
対人出来てないのが残念で仕方ないです。


1人回しは飽きました←


今度、
機会があればガッツリ遊戯したいです(笑)








んでですね
遊戯のお話。








ヴェーラーきついんですけど
どうすればいいですか(笑)





アースに打たれるだけで
相当しんどいんですよ。


ヴィーナスに関しては
1テンポ遅れてキル出来るのに
出来なかったり。


返しで殺されたりと。


そう考えると
後ろ欲しいなーって
なってくるんだけど
なんだかなー。


神の宣告
神の警告
奈落の落とし穴
激流葬


最近、流行してる罠ってここら辺かな。


特に激流葬は
個人的に評価高いです。


ただどれもあくまで
先出しが前提なわけで


後出しで
対応出来る次元幽閉は
環境的に刺さらないしわけだし。


悪くはないと思うんだけどね。


デモンズチェーンとかよさげ。


即出かwwwwww


まぁインゼクターやらTG代行みたいな
相手の場にモンスターを残す事で
展開出来るデッキタイプには
凄く利便性があるのかなって。


お触れとか
入れてる場合じゃないね、これ(笑)


まぁ色々書いてるけど
結局ヴェーラーなんだよ、うざったいのは。


もう頭沸騰しそうでやばい。


なんかもっと
遊戯しないとマズいなーって。









とりあえず
長野出たいっす。

仕事くさいんで無理なんですけど(笑)












まぁ頑張ります、はい。
  1. 2011/12/20(火) 15:17:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めも。


3:The Agent Of Mystery - Earth
3:The Agent Of Creation - Venus
3:Mystical Shine Ball
3:Master Hyperion
1:Herald Of Orange Light
2:T.G.Striker
3:T.G.Warwolf
2:Effect Veiler
2:Tragoedia
1:Gorz The Emissary Of Darkness
1:Junk Synchron
1:Black Luster Soldiear
- Envor Of The Beginning

1:Heavy Storm
1:Monrter Reborn
1:Dark Hole
1:Book Of Moon
1:Mind Control
1:Reinforcement Of The Army
3:Mystical Space Typhoon
3:Pot Of Duality

3:Royal Decree

  1. 2011/12/18(日) 19:08:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てすと。


てすと。
  1. 2011/12/12(月) 22:34:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
