くそびっちなにっき

新潟住みのYPによる 煽りまくりなくそにっきです。 Twitterやってます。 TwitterID:sevenstars3310


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京心中

今年もあと4日になり
毎日毎日、今年を振り返りながら
黙々とガソリンを詰める日々を
送っているわけですが(笑)

1月のシフトを見てびっくり。
まさかの8日、9日休みという。

長野出れますよ奥さん!

まぁ本音を言うと
出る気なかったです。

ただ、観戦出来ればいいなーぐらいで
ガルドから出る人たちに
着いて行く予定でした。







が、しかし








jon君に誘われたんで
出る事になりました。

jon君と霊泉君という
頼もしい2人がいらっしゃるので
僕はスト負けでも堪能していようかなと。



ノリに乗ってるお二人さんだからね。



きっと大丈夫。



まぁ久々にBLACK君に会えるのも
楽しみで仕方ないんだけどもね、うん。



そんな僕はと言いますと

今一生懸命、虫のお勉強しております。

虫さんは元々作る予定で
手元にパーツあったんで
構築に関しては苦労しなかったです。

早く対人したいです。

年明けの2日、3日、4日が連休なんで
そこでしっかり調整出来たらいいなと。













今日は6連勤が終わって
物凄く幸せでございます、いや本当に。




ゆっくり寝よう。
  1. 2011/12/28(水) 22:09:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Cassis | ホーム | 紅蓮>>

コメント

とりあえず今日以外
4日?ぐれまで予定あけといたからじゃんじゃん遊戯しよー
  1. 2011/12/29(木) 10:17:22 |
  2. URL |
  3. アイスマン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sevenstars2471589.blog100.fc2.com/tb.php/4-b0090440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
